おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
カルピス
カルピスは、子供のころから大好きで、いつも飲んでいました。
大人になってから甘い飲み物を飲むことは少なくなったけど、カルピスだけは時々飲んでます。
カルピスって、たまに飲みたくなる懐かしい味がするんですよね。
今回、モラタメさんでカルピスが紹介されていたので応募してみました。
「カルピスソーダ」4種セットです☆
昔から変わらずおいしいってすごいなと思います。
もし当たったら毎日カルピスだ♪♪
当たるといいな~☆
ハーブの恵み 200ml
今回のモラタメさんの新情報は、ハーブの恵み 200mlです。

13種類のハーブを直接漬け込んでつくられたお酒なんだそうです。
お酒とハーブの組み合わせって珍しいですよね。
養命酒製造さんからでているお酒ということなので、体にも良さそうです。
リラックスしてのんびり楽しみたいお酒ですね♪
ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト
モラタメさんからホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイトのサンプルをいただきました☆

ずっと試してみたかったんですよ♪
さっそく試してみたんですが、まず、薬用ローション ホワイトは肌につけると自然になじんで、しっとりと気持ちよく広がっていく感じです。
つけた後はべたつかずにサラっとしているんですよ。
そのあと薬用ミルキィ ホワイトをつけてみると、薄い膜が肌を覆って守ってくれるような感じがしました。
肌にそんなに負担をかけずに、肌と調和しながらケアしてくれるような感じだと思います。
毎日使いにはとても良いコスメだと思いました。
ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト
シミ・そばかすが、なかなか消えなくて困ってるんですよ。
スキンケアをしたり、果物やサプリでビタミンCをたくさん摂るようにがんばってるんですが、なかなか効果がでないんですよね。

で、今回モラタメさんの「ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト」というのを見つけてこれは試してみたいと思ったんですよ。
肌の内側から美白環境を整えてくれるらしいです。
効果を実感できたらいいなと期待しています☆