おすすめ通信
おすすめなものを気ままにつづります。
アドブログ
アドブログというサイトに登録してみたんですよ。
アドブログに登録すると、企業から商品やイベントなどに関する記事執筆依頼が来ます。
書きたい依頼を選んでブログに記事を書き条件を満たすと報酬をもらうことができます。
それほど難しいことはないですし、文章を書く練習にもなるので良いと思います。
気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

ブログ広告のアドブログ
スポンサーサイト
BannerBridge バナーブリッジ バナ記者募集
バナーブリッジは私もよく利用させてもらってるASPなんですが、なんとここでもバナ記者というブログプロモーションを始めるそうなんです☆

私が思うバナーブリッジの良さ、それは”正確さ”。
他のASPに比べても断然承認率が高いような気がします。
なので同じ案件があったときにはバナーブリッジの広告を使うようにしているんです。

そして何より2tier制度があることも魅力ですよね。
2tier制度では、紹介料の300円のほかに、紹介して登録された方の報酬の5%を受け取ることが出来るというもの。
これはかなりオトクですよね♪

そして最近では「プログラムランク」という機能も加わってより利用しやすくなりました。
これは、「プログラムのおすすめ度」と「難易度」が一目で解るようになっているんです。
星の数で難易度を表されていて、難易度の低いプログラムは、無料登録のサービスなので紹介しやすく、アフィリエイト初心者の方向けであり、難易度の高いプログラムは、成果を発生させるのが難しい代わりに、高額報酬となっているんです。
自分にあったプログラムを見つけやすくなっていると思いますよ。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね☆


サイトレビュー
サイトレビューという新しいサイトに登録してみました☆

ホームページを見て感想をレビューすると報酬として100円がもらえるそうです。
依頼はメールで配信されます。
また良いレビュアーには特別ボーナス(50円~100円)がつくことも!

ホームページを見て感想を書くサイトといえば、ミチャランネとかがありますね。
今後に期待のサイトです☆



ブログライター系サイト